見出し画像

婚活か?婚外恋愛活か?

40代からの婚活や婚外恋愛活?出会いの種類はさまざまですね。
しばらく考えていなかったのですが、
苗字を旧姓に戻すと同時にスタートしみようかと
思っています🌸

noteが婚活ブログになったらどうしよう( ´艸`)
🌼🌼🌼

コイちゃん、ちょっと前に婚外恋愛活動をしていました。🌸
ちょっとした告白です。

といっても
私はシングルなんですよ?

事情あっての居候生活の関係で(自己紹介に理由があります)婚外を選んでいました。

3年前かな・・当時の
彼に「それは(居候)嫌だな」と言われて、
アパートまで
探してくれたんですが、
私が同棲する勇気もなかったんです。
そこで別れた経験やお互いに気楽かなと思って

「既婚者サイト」というのを登録したことがありました。( ゚Д゚)

チャットでやりとりしていて、
出会う男性は、下心メインしか感じませんでした笑 
いやカフェとかご飯とか、良い人も
いるはず!なのですが、私が上手いこと
出会えなくて💦

普通に、日の当たるデートがしたいのですよ私。 
🌞
誰かに見られる~っとか
この場所いると、目立つよね?って
二人でマスクして、夜道を歩くのは嫌w
なんか傷つくじゃないですか(・∀・)
そんなわけで、退会(笑)。

独身とか既婚とかあまり気にしていない私ですが
「思いやりがある」「好きとか会いたいとか言える」
「女の子に負担をかけない」人

と出会いたいものですね💛

今は、楽しく過ごせるかたがいたらそれでいい♡

_________________

いつから行動にでるのかも
予定もしていませんけど
なにか良い紹介先あったら
教えてください( ´艸`)

女性のみなさまは
どんな方法で出会いましたか?
出会おうとしていますか??❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?