見出し画像

この星にいる貴方へ

魂の浄化。
過去を振り返り、自分の立て直しのために。

前回までの話の
あの人へ。
メッセージを残します🙏❤️⭐️

見てないけどね、お互いにもう生存確認すら
出来ないけどね。
心が伝わると思っています。

Yっちゃん。

長く過ごした8年。学生の頃から社会人まで。

一生、最期までいるって言葉嬉しかった。
世田谷に引っ越ししたときにくれた
指輪💍。もちろん覚えています。
喧嘩して私が指輪投げつけちゃったことも。💦
ごめんなさい。どんなこともぶつかりあっても
最後は一緒に泣いてハグして終わっていたね。

喧嘩して、泣いて、バカなこと話して、
そんなどこにでもある2人のストーリー。
楽しかった😊

スペイン坂を通る時に必ずピエトロに
立ち止まって、人形のおじさんの顔真似を
必ずする姿😂
マッキーの、もう恋なんてしないなんて〜って
真似する姿😂
お茶目なところを思い出しました。

過去を私、全て忘れようとしてた。😭
どこかにしまっていた。
きっと私以上に、幸せになるために
苦しんだと思います。

この過去に、ありがとうを言わないと。
ごめんねを言わないと、私。
前に進めないから😃

この星のどこかにいるのであれば
どうか、貴方が幸せでいてくれますように。
愛する人がいるならば
その人と愛を育んでいますように。⭐️

そして、
これを少しでも読んでくださったかたが
幸せと愛に包まれますように💕🫶

カバーバージョン

#手紙
#魂の浄化
#破壊と再生
#スピリチュアル
#ありがとう
#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?