見出し画像

離れても繋がる不思議。


夜だからこんなことかける話。
離婚後2年たってからくらいか?

一度マッチングアプリをしたことがあった。
私はアプリが苦手。
並んだ顔写真から溢れる
エネルギーを感じるので、
人に酔うんです。まるで、人混みにいる感覚。

そこでの不思議。

一度別れた彼と
再びマッチング。😂

なぜここで?は?
みたいな笑

顔写真じゃなかったのも
ミスった


そして元旦那と繋がる。
尚更、はい?

お互い大爆笑。
何かしら縁のある人って

また会うんですよ。
何度でも会うの。

LINEし合ってなくても。
連絡先知らなくても。

何か繋がるのって不思議。

あ、でも、ごめんなさい、
元彼さん、元旦那、戻らないよ?🥹
ってお互い思ってそう笑笑


#縁
#不思議な縁
#出会い
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?