見出し画像

好きだから、離れる恋

Xで出会った、カフカさんの
投稿に吸い寄せられ、昨夜ずっと読んで
いました☺️
頷けることがたくさん。💕

好きだから離れる恋。

_________________

大好きだよ、でも
一緒にいたら迷惑かけてしまう
傷つけてしまう
私も傷ついてしまう
だから、離れるね

嘘の台詞を並べてみたり
普段口にしない言葉を並べてみたり
そんなふうにして離れることもあったなぁ、と。

昨夜、元彼さんとLINEをしていて思ったこと。📱

彼とは今は友達。
私が夜の仕事をしたところから
激しい喧嘩別れみたいになったにも関わらず、
今はなぜか友達?一線を越えることは
もちろんありません笑

5歳下なのに、私のお兄ちゃんみたいな存在。
やりとりしていて
まだ、私が、夜の世界にいたことを
引きずってるんだなって感じました😭

今後どういう関係であるかはわからないけれど、
LINEのやりとりは
恋愛では拗らせがちなのを
お互い分かってて(文章だけって気持ち伝わらないですよね。既読未読、ブロックとかも😫)

ショートメールからメッセージしあったり
いろんな変化球でコミュニケーション
しているアラフォー男女。😂
考えると笑えますが。

これは一つピリオドをうった恋。
ほかにもピリオドうったこともあるんだけど💦

好きだけど
前に進めなかった恋って
ありますよね。

そんなあんなとき
こんなときの思い出をふと
朝日を見ながらあったかくなったり
切なくなったり。

今日も一日頑張らなきゃな。

tuki. 「一輪花」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?