見出し画像

夏は青春なり。

夏を前にすると
今まで携わってきた子供達や
部活や生徒たちや。

彼らの青春を思い出しつつ、
自分の学生時代をも思い出すんです。


私は、剣道部でした☺️
会ったかたからすると
のほほんとしている私からは想像できない
らしいのですが、その通りで弱々でした笑笑

気合いだけは負けないんだけどね😂 
高校はアナウンス部に所属して、
NHK杯などに参加していました❤️
大会では、審査した上のフィードバックを
くださるんです。

そのメモを思い出すと、
noteで音声配信してるけど
未だ自分の声があんまり好きにはなれない笑😂

夏って部活とか、
友達とのたくさんの思い出
溢れていて、宝箱のような季節。🌈

そんな夏を前に。
私もなんだか胸がドキドキしています。
なにか新しいこと
良いことが溢れていそう。

教え子たちが、陸上で全国行けるかもとか
野球でーとか。
LINEくれるのがすごい嬉しい毎日です。

コイちゃんだけに。
女の子達の恋の相談や❤️
LINEの相談にのってるんです。
可愛いのよね。

運動会で一緒に写真撮ってくれる?とか。

早く会いたいです。とか。

だけど。

私。自分のは、よく拗れてるよ?😂
中学生の方が、素直で可愛い文を書いてる。

そこは私の友達にカツ入れてもらってます
🤣これ、一生勉強かな?どうすればいい?笑

さて今日も一日頑張ってこー!!

#LINE
#日常
#青春
#夏がやってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?