見出し画像

心の糸が切れた日

精神を落ち着かせるために、
noteに向かっています。( ´艸`)
というくらい、昨日は変化だらけの一日でした。
数本、心の糸が切れたのかもしれません💦

変化、断捨離。
「自分が本当にしたいことって?」
「どんな自分でいたいの?に
向き合わされる数日。

いつも考えてはいたことだけど、
現実化に近づいているように思えます。

掛け持ちの仕事、
アパレルショップの店長が退きました
(´;ω;`)ウゥゥ
明るくって大好きだった、
ほぼ私と年齢差はない女性。

彼女のユニークさも、明るさも
きっと無理していたんだろうな。
時々見せる涙で感じていました。
ピンと必死に張っていた糸、突然切れちゃったんだろうな。😭


共感してほしくなって、
ある友達にLINEしたら「へー」だけ苦笑💦

「ごめんどうでもいいよね?」と
返信したら「うん」。

友達か?違うね?
欲しい時はクレクレなのに、相談したらこれ。
「聞いていい?
友達とか恋愛とかどんな感じなん?」って

思わず尋ねたら「恋愛あんまりしたことないね」って・・納得してしまった。苦笑

ほかにも、
私は『都合よく立ち回っていたのか?』と
思わせるメッセージ返信もきたり。
昨夜は、
心の中の整理をせざるを得ない日になったけど。

どんな私になるのか?をしっかり
考える機会が下りてきたかもしれません。

ふと思いついて出した私の現状タロット。
死神と補足で出した月の位置逆位置。
迷いが晴れ、新しい出発や関係性の始まりなのかな。


同居させてもらってる元旦那も
突然の長期不在ww
貴方が世話してるペットどうするん?
一日分のホテルの予約だけして
出てったけど、予約しかしてない、、

ケバケバの切れかかった糸に
ハサミ✂️いれて、新しい糸
紡がないとなー❤️

今年は激動すぎる〜あと半年で何か大きく
変わりそうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?