見出し画像

心の旅立ち。

とあるsnsをしてた私ですが
一つ手放しを決めました。

飛行機を待ちながら書いています😊
たかがsnsであっても、
繋がりだけに何か頼る気持ちであったり
自分らしさを失いがちであったことに
気づきました。

これ、東京に行く前から考えていたこと。 

一泊ではあったけど、
イチスタートのために
東京でもう一度仕事をして頑張っていくのか。
それとも、地元で頑張っていくのか。

そのsns繋がりの方がたとは(noteの仲間以外)
ほぼお会いすることはないと思いますが、

こんな奔放な私でも
あったかく見守ってくれてきたことは
一生忘れないと思うな😭💕

私は私でやり遂げないといけないことがあると
思っています。

一歩を踏み出すのは
非常に怖いし、頼るものも
ゼロなんだけれど
すべてゼロにして頑張ります。

#ゼロスタート
#はじめの一歩
#自立
#自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?