愛なる質問💕


友達のMAYUちゃんのマガジンから
お題が来ました〜!メンバーの皆様の
回答も楽しみにしています。

友達には、いつも
私を分析してもらってるというか、、
彼女に話してると自分が見えてくるのです。

不思議〜🤣

「好きな人と何をしたいですか?」


関係性とか様々とっぱらってくれぃ!と
言われました😂
うーん🧐
好きな人って言っても様々な存在があるんだけど

大好きな人と何かをしたいとしたら??🤔💕

大人になると、こういうこと考えなくなってきて
(^◇^;)
学生の頃のデートとか
原宿行きたいとか、水族館行きたいとか。
具体的だったんだけど、

歳を重ねていくと
🍷を飲みに行くとか。
そのままお泊まりしちゃうとか。💦
ありきたりのようなストーリーになるわけです。
😂
仕事でなかなか会えないと、
大人のデートで終わっちゃうこともあって
「え、それだけの関係なのぉ?」
と喧嘩になりやすかったり。
または、その関係までなかなか辿りつかないと、
「私のこと嫌いなのぉ?」😂😂

オンナって結構、面倒くさいでしょ?笑
脳みそオトコ🧠なワタシはそう思っています。

【お題の答え】
・自然いっぱいなとこでデート❤️
・スポーツデート。
・海沿いドライブ🚘
・砂に絵を描いて遊ぶ
・夜景を見に行く
・ブランコを漕ぐ笑
・気づいたら一緒にお昼寝  
・日帰り温泉


・ディズニーデート☺️

住む場所からしてディズニーは
難しいけれどね〜

丸一日、お部屋で過ごして、
スーパーいって買い物して
夕飯作るとか。

そんな普通のようで
出来てなかったこと。
憧れる😊😍 幼稚なとか言わないでくださいね笑

バカらしいことで大笑いして
笑ってころげたい😂  

ただただ
ありがちだったことをしたいだけ。

MAYUちゃんーももちゃーん
みんなはどうなの??


#愛の花
#共同マガジン
#愛の課題
#デート
#友達
#いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?