見出し画像

私が魔女と言われるワケ。

どうも西の魔女です(笑)
いや怪しいものではございません🌸

noteを書くうちに自分のやりたいことが
沸々と浮かんできて
昨夜ササッとメモをしたところです。
漠然と今は40代女子の思いを書き連ねているのですが
もう少し土台をつくってから、

心理学的なもの、色彩心理学、香り、など
様々なお勉強したところから

40代から楽しめる、いやいや年齢は関係ないんですが
人生経験を重ねてきたから思うあれこれを書いていこうかなと思っています。

🌹🌹🌹

よく魔女っぽいっていわれるんです、最近。👀

顔はいたって、絵本に出てくるような魔女顔ではありません。

割と年齢や経歴を言わずに生きてきたのですが
最近怖いものもなくなり
(年のせいですかね(´;ω;`)ウゥゥ)

自分の年齢や経歴、家族構成や生い立ちも言える人には話すことが増えました。

「ぬくぬくと育てられて幸せな
お嬢ちゃん36歳くらい」←年上からの見た目

(人によって見た目年齢は違うしお世辞も
あるとは思います😂)

らしいのですが、
実年齢と様々を話すと
「見た目と全く違うね~」と
女性に驚かれる日々です。

年齢に反して、
性格が真っ直ぐで少女すぎるから
気をつけなさいと、
年上のかたに言われることも。

🌹🌹🌹

ねえ、何を気を付ければいいの?( ´艸`)

そんな純粋で優しく、(自分で言うなですが)

愛に溢れた女性たちにnoteでも出会いました💛
初めまして様も、これからもよろしくお願いします。

イメージしたら魔法は使えるのさ♪😂
葬送のフリーレンが好きなのですみません😂

良い一日にしよう〜❤️


#日常
#アラフォー
#夢実現
#女性の幸せ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?