見出し画像

アラフォー女子力。


昨日ネイルチェンジ💅
してきました☺️



シンプルなラメネイル。
今月いっぱいまで、予備校に行ったり
するので、これでも派手なのでしょうけど
控えめです😂
💕

アラフォー女子力⭐️
何していいかわからないけど。
なにか可愛いものに囲まれていたいし
綺麗や可愛い、いい匂い🥰💕

何歳になっても変わらないですよねぇ。
私はコスト抑えめで。

私はこの頃このクリームがお気に入り。
もう廃盤になるんだそうな泣
ベルガモットの香り、大好きなのです。

そして横のは、ネイルに行けなかったときの
緊急ジェルネイル風シール。

サボンとかデパコスエリアいくのも
波動上がりまくり😂⤴️⭐️
メイクコーナーは💄
私のパワースポットの一つかも。

みなさんのパワースポットは
どこですか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?