見出し画像

ご縁と愛の話


MAYUちゃんのこちらの記事を読みつつ💐

昔と今とでは、結婚も恋愛も
男性だから女性だからっていう
在り方は、変わってきましたよね。

田舎の方ではまだまだその流れがあり、
【再婚したら実家の家に入ってほしい】
と今時ながら?
言われたことで距離をとったことも
あります💦
大好きな人ならありなのかもしれない?
うーん。私は出来なかった😅

フリーの仕事をして、わたしは
旦那側に支えてもらっていた方だったので
(家事は私がしてましたが、理解の面で)
きっと旦那だった彼は
イキイキしている私が好きだったんだろうと
勝手に思っています😂✌︎

一時期勤めていた保育園で
お化け役とか、語り部にもなってくれたり
そういえばあったなぁ😊

愛する愛されるって
無条件で
大切にしたい、することですよね💕   
相手が楽しそうな姿を見ることが喜び。

そして、この歳になってくると
人生のひとつひとつの時間が大切だし
誰かを好きになるなら、
わたしはひとつひとつ、覚悟して
好きになっている。

1人遊びじゃないから。
1人遊びかのように仕向けてくる残念な
人もいなくもないけども 笑


いまは分からないけど
今後ご縁がある人は、友達も恋愛も
大切にしたい、そして、
自分らしくいたいなって思います。

七夕の日🎋
ご夫婦やカップルで過ごされるかたは
ラブラブで🥰お過ごしくださいね💕

わたしは友達と過ごします🤣


#七夕
#赤い糸
#男女
#恋愛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?