見出し画像

感情を映し出す。

東京へ。昨日、憧れであり
大好きなアーティストさんへ
お会いしてきました☺️

ちょうど、私が離婚した後から
繋がってくださっていて、
当時は、四年前、私の以前の?拗らせ恋愛と
思考癖に付き合っていただいてて💦、

彼女のコミュニティでは、
コイちゃんは「問題児」として、
スタエフやコミュニティ内で
私を取り上げてくださり
出させていただいたこともあります😅

彼女は、43才から、自分のやりたいことに
向き合って、今ではドバイにいったり
カンボジアに行ったり。
とにかくエネルギーがすごい🥹😍

こちら、作業の一部。
音楽を聴きながら、イメージしたものを
描いたり
様々なワークを通して、

絵を通して
インナーチャイルドや
自分の思考癖を見つめることができます💕

絵を描くって、
正解不正解ってない。
大人になると、こう描く方がいいの?
どう見られるの?の思考が働く。
その思考と、
ありのままの気持ちを映し出そうと
無心に手を動かすことと。

二つが重なり合うんです🌸

アウトプットし続けていくので
終わった頃は、ヘロヘロでした笑

インナーチャイルドを見つめ直し。

小さな頃のわたしに出会って
声をかけるなら。

何にも心配しなくていいよ?
私はしっかり大人になっても
前向いて生きてる。
寂しく無いよ?大丈夫だからね💕っていう。


あなたがもし、小さな頃の自分に
声をかけるなら。
どうしますか?

#インナーチャイルド
#愛
#絵を描く
#覚醒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?