見出し画像

にゃんと!!!続きは記事で😉 ※休業7日目

休業してからちょうど今日で1週間経ちました。
周りでは聞かないけど、東京都の感染者数も日に日に増えて😱、不安な日々を過ごす方も多いと思います😢

そんなコロナ疲れなあなたへ、今日も駒猫にゃんずから癒やしをお届けします〜😽
(タイトルの続きは後半に書きますので、最後まで読んでね😉)

さてさて今日の駒猫にゃんず😸
立ち上がって出迎えてくれるろみお、ひゅうが兄弟♥

私が座ると立ち上がって甘えるニイニイ♥
(衣装かぶりですみません💦)

noteには初登場!青い目のノア♥

おもちゃに釘付けいちこたん♥

甘ったれぺぷち♥

そ ・ し ・ て ❣️

やっとタイトルの続きです😁😁😁

にゃ ・ ん ・ と ❗

ルパンとジゲンが戻って来ましたー❗❗❗

キャリーから出てすぐに歩き回るルパン

傍らキャリーからなかなか出て来ず、中でシャーシャー言うジゲン😁

「なんかここ知ってる」byルパン

なんとかキャリーから出てきたジゲン(かわいい顔してますがみんにゃにシャーシャー言ってます😁)

クマのこと思い出した?😉

おもちゃにも興味を示し始めました😄

ちょっと思い出してきたかにゃ😉

里親さま、1週間真剣に向き合ってくださり、昨日トライアル断念の苦渋の決断の連絡をいただいたのですが、
その数時間後、元々ご来店予定だった常連のお客様が来られて、仲の良い兄弟猫を迎えたいとのご相談が!

ルパンとジゲンのことをお話しすると、ルパンくんのことは以前から気になっていて縁を感じていた、全力で幸せにしますとおっしゃってくださり、
すごいタイミングで次のトライアルが決まりました❣️😄
出発はGW頃の予定です😊

さ ・ ら ・ に ❗

明日16時頃マーちゃんトライアル出発することになりましたー😻

たくさんかわいがってもらうんだよ😊

休業中ですがお知らせ満載な駒猫でした😉
(あさって位からネタ切れ予定😁)

※保護猫たちが安心して暮らし、保護猫と人とを繋ぐこの場所を、これからも続けていくことができますよう、少額からでもサポートにて応援してもらえると嬉しいです😊

※ありがたいことに、振込みにて支援したいという声をいただきまして、ご支援用の口座を作りました。
こちらもよろしくお願いいたします🙇

ジャパンネット銀行
ビジネス営業部 店番005
普通預金
口座番号 3558318
名義人 コマネコヨシダキヨミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?