見出し画像

noteはじめました

保護猫カフェ駒猫です。
世田谷の駒沢公園近くで、里親募集型の保護猫カフェをやっております😸

いつも応援してくださっている方、初めましての方、皆様どうぞよろしくお願いいたします🙇

保護猫と人とを繋ぐ場所として、猫にも人にもオアシスとなるようなお店を目指して営業してきましたが、

コロナウィルス感染拡大を鑑み、4月6日㈪よりお店をしばらく休業することにいたしました。

お客様が来てくださってはじめて成り立つお店ですので、先が見えない状況の中、休業が続くとお店の存続ができなくなってしまいます。

それで考えたのが、「note」の「サポート機能」を使って、皆様に安全なおうちで、「行ったつもり募金」で応援していただけないかと始めることにいたしました。
いかんせんIT音痴で不精な店主ですので💦、凝ったブログはかけませんが、駒猫にゃんずの様子をnoteで皆様にお届けしたいと思いますので、
よろしければ見てやってください😉

「サポート」とは寄付のようなもので、アカウント登録しなくてもできます。
100円〜10,000円のサポートが可能で、クレジットカードかスマホ決済でできるようです。
皆様のご負担のない範囲で、少額からでもサポートしていただけると助かります🙇

また、ありがたいことにご支援金を直接振込をしたいというお声もいただきました😭

お振込みでご支援いただける方は

ジャパンネット銀行
ビジネス営業部
店番005
普通預金
口座番号 3558318
名義人 コマネコヨシダキヨミ

までどうぞよろしくお願いいたします🙇

またご支援物資もありがたく承ります🙇
※おかげさまでたくさんの皆様からたくさんのご支援物資が届き、猫たちのごはんや猫砂は当面在庫を確保することができました!
温かいご支援どうもありがとうございました🙇🙇🙇🙏🙏🙏

人間界は大変なことになっていますが、猫たちは変わらず今を一生懸命生きています。
どうかこれからも駒猫が、猫と人が幸せになれる場所として続けていくことができますよう、
お見守り、応援いただけると嬉しいです😊
どうぞよろしくお願いいたします🙇

保護猫カフェ駒猫
吉田清美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?