見出し画像

スタくん出発しました!

雷なう!!!⚡⚡⚡
そして日中は猫が少なく感じるくらいまったりだった駒猫にゃんず、雷なんてなんのその、今になってめっちゃ走り回っております😅(今日ご来店くださったみなさままったりし過ぎてすみません🙇🙏)

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
今日で駒猫が最後の日ということも知らずのんきな⁉スタくん😊

太郎くんと先輩猫たちがひともんちゃく⁉なところを遠目で見つめる優しいふたちゃん(♂)&フジくん

その後太郎くんお客さんに遊んでもらいます😊

遊び方もちょっとどんくさい⁉ところがかわゆい😻

わかりづらいですが窓についてるハンモックで店主の腕枕で寝るひゅうが♥

かわいい!!!

隙あらばお膝に乗ってくるみゃちゃん♥

そして今日はクマも乗ってきてくれましたー😻

(店主の太ましい腕はかわいいクマに免じてどうかご容赦を…🙇🙏)

おや?きみたちは?

茶トラのことらです!

茶白のコーンです!

かなりビビリさんなカエラ

少しずつ慣れていこうね😊

そして今日はスタくんのトライアル出発でした❗

キャリーに涼くんとスタくん興味津々!

自らは入らなかったので抱っこをして入れました😊中でバタバタしているスタくんにみずくんご挨拶

明るくてとても素敵なご家族で、そして先住猫ちゃんとワンちゃんがいるおうちです。
とてもフレンドリーなスタくん、少しずつ家族の一員になれたらいいね😸

そしてここからお礼です❗
木曜日になりますが、ご連絡いただいていた黒住様より高級フードを😹

わざわざ届けるためだけにご足労くださりありがとうございました❗😹🙇🙏

そしてここから昨日になります。
遊びに来てくださったつばさママさんから貴重な除菌ウエットティッシュ、アリナミン!そしてご寄付を😭

茶太の里親さんからレジ袋とご寄付を😭

(レジ袋を猫風に撮ってみました😁)

つばさママさん、茶太の里親さん、いつもnoteのサポートからもご支援いただいております😭
本当に多大なるご支援、応援、ありがとうございます❗😭🙇🙏

そして写真は撮れていないのですが、いつもお世話になっているmanruiさん、すみれママさんよりたくさんのレジ袋も届きました❣️😭

前回のnoteにちらっと書いたレジ袋、ご来店のお客様からのご支援も含め、あっという間にたくさん集まり、当面大丈夫になりました😊
細かいところまでご支援くださり、本当にありがとうございます😭🙇🙏

そしてこちらは今日、いつもいつもお世話になりっぱなしのmanruiさん、かにゃぴーさんご夫妻からガリガリサークル、ドーナツ型のトンネル(?)をいただきました😻

トンネル大人気❗❗❗😻😻😻
まずは涼くん😁

ひゅうがも😁

フジくんも😉

クマも😊

にゃんとあさひまで❗(ろみおがシャー言ってる😁)

さらには今日トライアル出発したスタくんへなんとも斬新な❗お持たせもいただきました😻
とても素敵なプレゼント、本当にありがとうございます❗😹🙇🙏

猫愛、人間愛にあふれたみなさまに支えられて、駒猫にゃんずも、そしてお店やスタッフも守られていることを感じています…
毎度同じことしか言えませんが、本当に、本当にありがとうございます❗😹🙇🙏💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?