見出し画像

ほんと梅雨。。。

半端ないですねー湿度…😅
そしてまさに梅雨らしい天気でお足元の悪い中、ご来店いただいたみにゃさま、どうもありがとうございました❗😹😻

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
かわいく見上げるクマ♥このところみゃちゃんに何かと追いかけられて少しおとなしめですが、
あまえっこさんなので是非かまってあげてください😉

そしてほぼ盗撮な写真の😁黒猫ちゃんはかなりビビりさんなくろちちゃん!
日中はフロアに下りてくることはほぼありませんが、少しずつ慣れていこうね😊

そしてこちらの黒猫だんごはふたちゃん(♂)とみずくんですー😉暑くないの?

入りたそうな?ひとくん😁

今何かと話題の❗太郎くん😁

時々他の猫に対して読めない行動もしますが😅、
人は好きな天然ボーイですー😉

ペイさんに遊んでもらいました😊

そして疲れると拠点😁のソファの下で休みます

こちらも話題の⁉みゃちゃん😊

今日はお客さんのお膝でちゅぱふみしてました😻

そしてほぼ毎日繰り広げられるろみおvsみゃちゃんの戦い⁉
お互い唸り合いからの〜

なぜかみゃちゃんごろん😹

ゴロンしながらも唸ってます😅

他の猫がいなければあまあまのみゃちゃん、早くみゃちゃんだけをかわいがってくれるおうちに行けるといいね😸

マイペースなことら

バックヤードでおさぼり中のあさひ😁

よく商品を枕にして寝ているひゅうが😁

夕飯にはまだ早い時間にごはんの催促してくるフジ😁

そしてここからお礼です❗

まずは12日金曜日、斎藤さまより猫たちのフードと写真集を😻

お名前お伺いするのを失念してしまったのですが、初めてご来店いただいたお客さまより猫たちのフードとおやつを😻(みゃちゃんがめっちゃ踏んでてごめんなさい💦🙇)

長谷川さまよりかわいい籠やラグ等を😻

そして今日になります😸
久しぶりにご来店いただいた村木さまよりおいしいお菓子と夏用猫ベッドを😻休業中にはnoteからご支援もいただきましたー❗😭🙇🙏

写真は撮れていないのですが💦いつも猫たちやお店を応援、ご支援してくれているPAYさんより(店主がリクエストしていた)ちゅーるをいただきました😻

いつも駒猫にゃんずやお店を応援、ご支援いただき、本当にありがとうございます❗😹🙇🙏
これからも温かく見守ってもらえると嬉しいです😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?