見出し画像

営業再開いたしました😻

2020年6月1日、営業再開いたしました😊
もうタイトルに休業○日目ってつけなくていいんですねー😸

こうして無事営業再開できたのも、ひとえに休業中でも様々な形でたくさんの皆様からご支援、応援いただいたからに他なりません。。。
心より、心より深く感謝申し上げます…😭🙇🙏

そして今日は雨が降ったり止んだりでしたが、ご来店いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました❗😂😻

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
昼間は上の階にいることが多いノア。
マイペースでおっとり優しいいい子です😉
そろそろずっとのおうちに行ければいいね♥

イケメン風⁉😁なスタくん
いえいえとってもイケメンですー😻

暴れん坊&甘えん坊ひゅうが😁

仲良し涼くん&熊五郎

トンネルで荒ぶる涼くん😁

上から見下ろすひとくん

ふたたんごろーん♥

気持ちいいね♥

営業再開初日に看板書き直し中😅(←夏休みの宿題8月31日になって手を付けて終わらないヒト😝)
スタくん監督してくれてますー😉

まさに看板猫❗❗❗

そして他の猫がめっちゃ苦手なみゃちゃん。
最初はこの環境でのストレスのせいか、人に甘える余裕もなかったのですが、ここ数日めっちゃあまんぼですーーー😭😭😭

時々見上げて、のぼろうともしてくるんですよ奥さんっっっ❗❗❗かわいすぎっっっ😻😻😻(写真ブレた💦)

おや?

きみの名は…?

あさひくんですー❗

めっちゃ先輩たちに見られてます😁

なぽたんもガン見😁

そしてこちらはあさひくんの兄妹くろちちゃん❗

出ましたっ❗❗❗

少しずつ慣れていこうね😊

そしてここからお礼です♥
いつも多大なる応援、ご支援いただいているかにゃぴーさまより、
営業再開をお祝い⁉してこんな綺麗なあじさいをいただきました❗❗❗😻😻😻

微に入り細に渡り、いつも駒猫を、保護猫を惜しみなく応援、ご支援いただき本当にありがとうございます❗😭🙇🙏😻

そしてこちらは営業初日にいらしてくださったみなさんご存知⁉わんにゃんのスーパーヒーロー✨いっちーさまより猫たちのごはんを♥

いつもいつも手土産持って遊びに来てくださり、変わらずご支援、応援くださりありがとうございます❗😻🙇🙏

営業再開後もゆるくnoteは続けていきますので、今後ともおつきあいいただけると嬉しいです😻

たくさん来てください!とはまだ言えませんが、無理のない範囲で、皆様のペースで、また時々でも遊びに来ていただけることを、駒猫にゃんず一同お待ちしております😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?