見出し画像

梅雨の晴れ間

今日は暑くなったけど、風が吹くと爽やかで気持ちいい陽気でしたー😊

そしてまずはちょっと昨日の太郎くん😁
昨日も天気よかったので太郎くんをシャンプーしましたよ😉

after

写真じゃわかりづらいけど😅、ちょっと毛並みもよくなりましたー😸

そしてここから今日の駒猫にゃんず😽
今日は常連NさんやSさんにみんにゃよく遊んでもらいました😻
太郎も!

ことらも!

ろみお&ひゅうがも!

お昼寝から起きたクマ😊スリスリごあいさつ

クマも遊びます😸

ドーナツドーム⁉に入ってるのはろみお😸
中からかわいいお手手が😻

そして!

このきゃわいさ😻

みゃちゃんも遊びます!

写真は撮れなかったのですが、めっちゃ華麗なハイジャンプも見せてくれましたー😸

そしてお客さまにブラッシングもしてもらったみゃちゃん😊

満足げですー♥

お客さまの膝の上でちゅぱふみもしますよ♥

after

↑自分のしっぽがぐっちょり&写真は撮りませんでしたがお客さまのシャツやGパンもよだれで濡れちゃいました💦(Sさますみません🙇💦)

こちらはナデナデされてゴロンゴロンなろみお♥

そのあとお膝でも甘えますー♥

お膝トレーニング中のふたちゃん😊

じゃれあう⁉涼くんとひゅうが😁

太郎vsみず

太郎vsひとくん(ひとくんこんなかっこうですが💦何度かパンチで応戦してました!)

人は大好きだけど他の子とうまく関係を築けない太郎くんとみゃちゃんは、ひとりっこでかわいがってくれるおうちを見つけようね😊

そしてお礼です❗
昨日になりますが、いつもおなじみPAYさんより(店主のリクエストの)ちゅーるを😻😻😻

そして水谷様より猫たちのフード類を😻

いつも猫たちやお店に心を寄せてくださり、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏
そんな皆様に支えられてお店も続けていくことができます❗😭🙇🙏

明日は定休日となります!
木曜日以降のご来店を駒猫にゃんず一同お待ちしております😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?