見出し画像

色々です… ※休業53日目

すっかり更新頻度が3日に一度が当たり前になってきてしまいましたが😅みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
商品(「まんがで読むはじめての保護猫」店頭にて販売します!)を枕にぐっすりなひゅうが😁

そんなひゅうがのエア肉球クンクンをどうぞ〜♥

ちょっと大人っぽくなった⁉ぷりんたん♥

スタッフ伊藤の上着の上に寝そべってドヤ顔のみゃちゃん

ちょっと猫風邪気味で抗生剤を飲ませていたんですが、症状がひどくなり午後病院に行ってきました🏥それほど重症ではないとのことで一安心。
今完全予約制の病院が多くて、当日連れて行きたくても予約いっぱいで断られることが多いんです…
そのおかげで何軒か病院を新規開拓しました。今日の病院は予約制ではなくていつ連れて行っても大丈夫みたいなので助かります🙏

おや?

はじめまして♥アメリカンカールの太郎です!

よろしくね♥

まだ駒猫男子が新人を受け入れられず、シャーシャーやスプレーも…😭😭😭正直部屋が結構臭いです…😭😭😭
ご来店の際は皆様マスク着用をお願いしておりますので、どうかご容赦ください…😭🙇🙏

そしてまだまだ固まりまくってる新にゃん😁
グレー白のあさひくん&黒猫くろちちゃん😺
少しずつ慣れていこうね😊

こちらはいつも平和なノアくんごろーん♥

ハビたんもごろーん♥

新人にちょっと遠慮気味?なひとくんふたちゃん(♂)兄弟

新人にもとってもフレンドリーなスタくん😊

そ ・ し ・ て ❗

にゃんと❗あの❗幻の❗うさぎの妖精❗
なぽたんに❗
お声がかかりました〜〜〜〜😻😻😻😻😻

トライアルは6月7日頃の予定です😊
ゆっくり新しいおうちに慣れていこうね😊

ここからお礼です😀
火曜日になりますが💦、柳本さまが、駒猫に持って行くつもりだったごはん類をお送りくださいました❗

温かいお手紙もどうもありがとうございます😭🙇🙏皆様の温かいお気持ちでがんばれております😭😭😭

そしてこちらも火曜日ですが、あいこ、紫温の里親さまが、店主の夕飯を…❗😭😭😭

更にご寄付までいただきました😭🙇🙏
いつもいつも駒猫にゃんずはもちろん、お店のことも、私のことも気にかけてくださり、応援、ご支援くださりありがとうございます❗😭🙇🙏

そしてこちらは昨日になりますが、
キアナちゃんの里親様より高級洋菓子詰め合わせが届きました❗😻

毎月駒猫にゃんずへのごはんやスタッフへのお菓子、そして度々ご寄付もいただいております😭
いつもいつも本当にありがとうございます❗😭🙇🙏

6月からの営業についても明日中にはお知らせいたします😊
無理のない範囲で、またお店でみなさまにお会いできますことを楽しみにしております😻

※保護猫たちが家族を見つけるまで安心して暮らせるこの場所を、これからも続けていくことができますよう、少額からでもサポートにて応援してもらえると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?