見出し画像

プリンちゃん出発しました ※休業55日目

今日も爽やかな1日でした❗😊
緊急事態宣言解除になってからの方が駒沢公園の人が少ない…😁
みんな分散してる?

まずは昨夜になりますが、風邪気味でちょっと体調のよくないみゃちゃん、
いつもは強がってますが、とってもあまえんぼになってました😂😂😂

みゃちゃん、たくさん甘えていいんだよ😭

そしてこちらは今日の駒猫にゃんず😽
周りからの厳しい洗礼を受けながらも💦がんばってる太郎くん😊
ちょっとおもちゃでもあそびました❗

みんにゃと一緒に遊べるようになるといいね😊

ひゅうががいないと思ったら上のブリッジにいて、近づくとすぐにお膝に乗ってきました♥

ふたちゃんのあくび♥

おもしろい格好で寝ている涼くん😁

すーぱーにゃん❗❗❗😆

最近3段ケージの上でふたりでいることが多いハーちゃんハビちゃん姉妹

ハビちゃん撫でるとすぐごろーんしてくれます😻

最近わりと見る組み合わせのひとくん熊五郎😉

スタくん今日も元気です❗😸

そして今日はプリンたんのトライアル出発でした❗
出発前大好きなクッションの上でまったりぷりんたん♥

かわいいキャリーにいつもの涼くんチェック😁

ぷりんたん入ります!(てか入れました😊)

とても賑やかなご家族の一員として迎えられます😉ぷりんたん、たくさんかわいがってもらおうね😊

そ ・ し ・ て ❗

以前から予約(?)は入っていたのですが、フジくん来月トライアル出発することになりましたー❗😆

駒猫卒業生のあいこ、紫温のおうちです❗😊
フジくんビビリさんで撫でることもできなかったので待ってもらっていましたが、だいぶ慣れてきたのでそろそろかなということで、来月下旬頃出発することになりましたー😸
先住猫ちゃんたちに受け入れてもらえますように🙏🙏🙏
(紫温が先輩風吹かせそう…😁)

さ ・ ら ・ に ❗

みんなのムードメーカースタくんにもお声がかかりましたーーー❗😸😆

先住猫ちゃんとワンちゃんのいるおうちです😊
みんなと仲良くなれたらいいね♥

ここからはお礼です!

たくみ、ゆうと、心春ちゃんの里親様よりたくさんの支援物資とご寄付を😭😭😭

爪とぎ大人気です😁

noteのサポート、口座への振込みなど、多大なご支援をいただいています😭😭😭
かなえちゃん、だんなさま、いつもいつも本当にありがとう❗❗❗😭🙇🙏

そして常連のS様より猫たちと人への差し入れいただきました😻

いつも猫へも人へも温かいお心遣いありがとうございます❗❗❗😭🙇🙏

そしておなじみ⁉ぺいさんより、ホットカーペットいただきました❗😂
写真撮れてないので💦代わりにずっとぺいさんのお膝にいたみゃちゃんの写真をお納めください🙇🙏

ホームページ、ツイッターではお知らせいたしましたが、6月1日より営業再開いたします。
当面は人数制限しながらの予約制となりますので、ご来店の際はホームページよりご予約ください。

ご無理のない範囲で、また皆様にお会いできますことを駒猫にゃんず一同楽しみにしております😻♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?