見出し画像

てんくん、美晴ちゃん出発しました ※休業50日目

緊急事態宣言解除?された?のかな?
あとで確認してみます❗
いずれにしても今月末までは基本的に休業して、来月から人数制限しながら営業しようかと考え中です🙇🙏

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
朝のミズくん(多分)とあくびフジくん

ぷりんたん、ちょっと成長した?😉

おとぼけ顔が愛らしいスタくん♥

ハビたんケージがんばったね😹

ロッカーの中からこにゃにゃちわ(昭和ネタ…😁)なみゃちゃん😽

最近出したこのベッドがお気に入りのひとくん😊

涼くんがお気に入りの爪とぎソファに寝そべっていると…

ミズくん乱入😁

ひとくんごろーん♥

ふたちゃん(♂)もごろーん♥

おもちゃで元気に遊ぶ駒猫(小学生)男子たち😸

なぽたんも降りてきました❗😻

そしてなぽたんも参戦❗❗❗😻

なぽたんもたくさん遊ぼうね♥

そして今日はてんくん、美晴ちゃんがトライアルに出発しました❣️😹

涼くんとごあいさつのてんくん

出発前におもちゃでもあそびましたー😻

バックヤードでおやすみ中の美晴ちゃん

そしてちょうど里親さんが到着したころ降りてきました❗

昨日病院に連れて行ったばかりということもあり、キャリーの中でちょっと落ち着かないてんくんをみんにゃが心配そうに見ています

てんくん、慣れるのにちょっと時間がかかるかもですが、温かく、気長に見守ってくださるようお伝えしました😹
てんくん、美晴ちゃん、がんばってねー❗😹

そしてここからお礼です❗
昨日来てくださったくうチャチャ里親さまよりたくさんの支援物資と、ご主人手作りのハンドメイドマスクを😹😹😹

いつも応援くださっているすみれママさんより様々な支援物資とご寄付を😭

メールでご連絡いただいていた西川様からも猫たちへのフードや物資が届きました❣️

いつも惜しみない応援、ご支援をいただいているS様ご夫妻からおもちゃとソフトタイプのエリザベスカラーを😻

そして店主のシッターのお客様の網野様よりご寄付を😭

猫愛、人間愛にあふれた皆様よりいつも駒猫にゃんずやお店を応援、ご支援いただき、本当に、本当にありがとうございます…😭🙇🙏
皆様のおかげでがんばれております…😭😭😭🙇🙇🙇

アフターコロナもどうか温かく見守っていただけると嬉しいです😊🙇🙏

そして最後に…
店主が寝そべっているところ、フジくんが寄りかかり〜の!

けっこう店主の足にがっつり乗ってくれましたーーー❗❗❗😂😂😂😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?