見出し画像

休業3日目

今宵のスーパームーン、みにゃさん見てますかーーー???🌕🌕🌕

駒猫です。

以前お客様からブログやらないのかと言われたこともあったのですが、不精でIT音痴な私は絶対無理!と思っていました。
でも実際始めてみるとにゃかにゃか楽しい😁
みにゃさまもこれからもお付き合いいただけると嬉しいです🥰

さてさて今日の駒猫にゃんず。

あまったれ熊五郎

あまったれひゅうが

今日のバックヤーズ(フジくん、ノア、なぽたん)

楽しそうな⁉ニイニイ

ニャマゾンぺぷち

すやすやいちこ

そして今日も全国の猫を愛するみにゃまからたくさんの支援物資が届きましたーーー❣️❣️❣️😭😭😭🙇🙇🙇
本当に本当にありがとうございます❣️❣️❣️😭😭😭🙏🙏🙏

ごはんも猫砂もいっぱい❣️❣️❣️😂😂😂
みんにゃでたくさん食べて、たくさん出そうね❣️😂

そして今日はみにゃさまにふたつほどお知らせがあります❗❗❗

①美しいブルーアイで、ちょっと寄り目が愛らしいマーちゃんに、
トライアルのお申込みが入りましたーーー❣️😻😆

準備が出来次第、今月中位には出発できると思います😊

そしてふたつめ、こちらは衝撃⁉発表です………

どぅるどぅるどぅるどぅる…………❗❗❗

②ふ ・ た ・ ちゃん

オ   ス  
 
でしたーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗😂😂😂😂😂

とにかく本当に優しくて性格のよさでは駒猫一❗❗❗のひとふた兄妹…もとい兄弟の黒猫ふたちゃん、来た時は女の子と聞いていて、
本当に優しく気立てのいい女の子だと思っていましたが、
昨日病院でオスではないかと言われ、リトルキャッツの代表さんにも確認、よくよくやりとりした結果、男の子ということが判明しました😆

かれこれ1年近く女の子と思って接してきたので、なかなかの衝撃でしたが😁、
ふたちゃんはこれからもふたちゃんです😊

最後に…

ヘッダーの画像は、いつも駒猫(保護猫)を応援、ご支援いただいているかにゃぴーさまが、
昨日ツイッターであげてくださった画像お借りいたしました😊
休業中も駒猫にゃんずの素敵かわいい写真をあげてくださっています♥
いつも本当にありがとうございます😻😻😻

※猫の里親をご検討されている方は、休業中でも対応いたしますので、ホームページの問い合わせフォームよりご相談ください。

※ありがたいことに猫たちへたくさん支援物資をお送りいただき、充分な在庫を確保できましたので、物資のご支援は締め切らせていただきました。
皆様の温かいお心遣い、本当にありがとうございました❣️😭🙇🙏

※お送りいただいたたくさんのフードを、これからも駒猫にゃんずに食べてもらえるよう、サポートでご支援いただけると助かります🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?