見出し画像

ミナちゃん出発しました!※休業20日目

やはり夜はエアコン2台フル稼働の駒猫です。
明日の予想最高気温24度!!!
早く暖房なしの陽気になりますように…🙏

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
おじいちゃんのような顔で伸びてるひゅうが😁

起きるとすぐに甘えてきますー😻

みにゃさんもエアあまえっこひゅうがをご堪能ください♥

おもちゃ抱えるミズくん
きゃわゆい😻

スタッフと遊ぶジゲン

今日のひとくんvsふたちゃん(♂)兄弟対決!

トワイライトの駒猫

夜の駒猫(ほぼ残像)

とにかく元気に走り回ってます!!!
ということを伝えたかったんですが、写真が雑ですみません🙏💦

そして今日はミナちゃんのトライアル出発がありました!
出発前大好きなおもちゃで遊ぶミナちゃん😽

ミナちゃんキャリーをちょっと警戒して、避けてる感じだったので、抱っこでキャリーに入れました。不安がって鳴くミナちゃん

心配する涼くん

ミナちゃんと雰囲気がお似合いの素敵な里親さま😊ミナちゃんの大好きなおもちゃも買って用意してくださっていました😸
ミナちゃん、たくさん甘えて幸せになるんだよーーーーー❗😂

そして最後にルパンのお腹にみにゃさまお顔をうずめてエア猫吸いをどうぞ〜😻

※保護猫たちが家族を見つけるまで安心して暮らせるこの場所を、これからも続けていくことができますよう、少額からでもサポートにて応援してもらえると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?