見出し画像

なぽたん出発しました!

日中は暑くなりましたが、でも爽やかな陽気で、今は外の風がひんやりですー🌕
駒沢公園西口にある人気のカフェも営業再開して、とても賑わっていました😊

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
今日トライアル出発のなぽたん♥朝はいつものバックヤードでちんまり

フジくん今日も美しいブルーの瞳だね😻

昨日来たとは思えないマイペースぶりなことら😁

気持ちいいね〜♥
(時々甘噛みするのでご注意を😉)

今日もあまったれなひゅうが😽

店主の膝で甘えたと思ったら、すぐにスタッフ伊藤に乗り換える浮気者ですー😂

今日はお客さんからすっかり人気者だった太郎くん!お膝営業もしてくれましたー😻

ろみおも遊びます!

わかりづらいですが中からろみおのかわゆいお手手が♥

みゃちゃんもあそんだね😊

涼くんも!

コーンも😊

今日の広告ガールず♥
「1,000円以上ご寄付いただいた方に駒猫卒業生くうチャチャ里親さんお手製の手作りマスク差し上げます」😉byハーたん♥

「まんがで読むはじめての保護猫、消費税サービスよ!残り1冊だからお早めにね!」😉byみゃちゃん

そして今日は幻のうさぎの妖精⁉なぽたんのトライアル出発でした!
普通にキャリーに入れるのは難しいので、出発時間の前に洗濯ネットに入れて、それからキャリーに入れました。

なぽたん、慣れるまでにきっと時間がかかると思いますが、全て承知の上迎えてくださった里親希望者さま、どうかなぽたんをどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜❗😭🙇🙏

そしてお礼です😻
いつも手土産持って遊びに来てくださるさのさんから、ひとスタッフへ猫柄の入ったカステラとおもちゃを♥

ねずみのおもちゃが太郎に大ヒット!!!😹
他の子とちょっと険悪になったらこのおもちゃで誘うとすぐにノッてくることがわかりました😁

さのさま、いつも駒猫にゃんずをくまなく愛してくださり、ご支援、応援いただき、ありがとうございます❗😭🙇🙏

次は数日後の更新になるかもですが、気長に待っててくださいね〜😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?