見出し画像

少しお知らせ ※休業16日目

休業も15日目。コロナ疲れ&休業疲れ⁉してきている店主です。
きっとみにゃさまも色々なコロナ疲れ中だと思いますので、今日も元気な駒猫にゃんずに是非癒やされてくださいね😉

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
すっかりスタッフ伊藤のお膝が気に入ってるハビちゃん😻

かわいい😻

ぱっと見どっちかなって悩んじゃうけど、並ぶと違うね😉
いちこ(左)とミズくん(右)

ひゅうがこのベッド好きよね😉

今日もかわいいジゲン♥

甘ったれですー😁

ルパンのお腹に顔をうずめてエア猫吸いをどうぞ〜😻

仲良しシリーズ
ぺぷち&ルパン

スタくん&ハビちゃん

ぺぷち&てんくん

ちょっとわかりづらいけどいちこ&ニイニイ兄妹♥

そ ・ し ・ て ❗
ちょっとお知らせです😉
先日お申込みのあったいちこのトライアル日時が決まりました😊
24日㈮16時頃出発です❗
今度こそめいっぱい幸せになるんだよ😹😻

早くみにゃさまとお会いできることを、駒猫にゃんず一同楽しみにしています😻

※保護猫たちが家族を見つけるまで安心して暮らせるこの場所を、これからも続けていくことができますよう、少額からでもサポートにて応援してもらえると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?