駒宮 直樹

ANAP子会社 CMO。イケメンなのでナルシストとして生きてきました。マーケティングよ…

駒宮 直樹

ANAP子会社 CMO。イケメンなのでナルシストとして生きてきました。マーケティングより自分が好きです。

最近の記事

ZOZO前澤さんに学ぶ、新時代マーケティングの幕開け #月に行くならお年玉

マーケターの皆さん、そうでない皆さん。 本当に自身の頭を使って考えていますか? 日々変化するマーケティング手法ですが、最近は根底からひっくり返されるような変化をよく目にします。 マーケティングにおいて最重要なスキルは、運用力でも、知識でも、パッションでもありません。もちろんそれらも必要なスキルですが、何より大切なのは ** 思考力と、対応力です。** この記事ではZOZO前澤さんのプロモーションから感じた『新時代のマーケティング』についての考察と、未来予測につ

    ZOZO前澤さんに学ぶ、新時代マーケティングの幕開け #月に行くならお年玉