食事制限ダイエット

お正月に残ったお餅を好きなだけ食べてたら、2kgほど太ってしまい、年齢のせいか全く落ちなかったので、ダイエットを始めました。

最初のうちは「必ず痩せるダンス動画」を見ながら体を動かしたりしましたが、一週間も続けられなかったので、

独自で始めた食事制限ダイエット。

7:00朝食:オールブランにヨーグルトとハチミツをかけたもの。カフェオレ砂糖抜き。物足りない日はさけるチーズ1つ。

13:40昼食:納豆とキムチとメカブを混ぜたもの。物足りない日はさけるチーズやバナナ。

15:00間食:カフェオレ砂糖抜き。ほぼ間食しないけど、物足りない時は、粉末の青汁を豆乳でといてハチミツを入れたもの。それか職場でもらったお菓子2つくらいまで。

18:00夕食:家族と同じメニュー。白米はご飯茶碗軽く一杯。

4月24日64.4kg
5月9日62.8kg
6月13日60.2kg

ひと月経ったくらいから、61kg台キープ!

食事制限でどれだけ痩せられるかな...夏までに58kg台目指します!

スッキリした体で水着が着たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?