見出し画像

最近やたらと聞くイマーシブ体験という没入感は購買欲をかき立てる

みなさんお疲れ様です。
嫁さんから香水を買い与えられたが、香水のつけ方がよく分からない小松です。

Podcastの東京ビジネスハブで「キーワードは没入感」という放送があり、なるほどな〜という内容だったのでみなさんにもシェアしますね。



テーマパークでの没入体験

21年くらいからメタバースという仮想空間でライブやショッピングを楽しめるとして一部メディアではNFTだー、web3だー、くるぞー、といってたは割にはあまりきてません。
facebook社がmeta社に社名変更したのに。

ここから先は

1,272字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?