見出し画像

さらば痛部屋 さらば一人暮らし

備忘録。大卒になった関係で実家に戻る。まあ、大学生活は嫌な記憶しかなくてトラウマなので9割せいせいするが、1割寂しくもあるので、ここに残すわ。一応自分の痛部屋を見てもらいたい気持ちもあるので。一人暮らしだと親がいないからやりたい放題痛くしたよ。良かったらご参考にどうぞ。汚くてすいません。同類いたらコメント欲しいです。

なにげにダブルベッド。備え付け。抱き枕生活に捗った。
しばらくこっちに来てなかったからカレンダーが3月になってるの許して
ほし先生(カレンダーの隣)いいよね。下着姿がセクシー
莉子ちゃん!!(きみしま青先生)お団子かわいい。
focal chora816 トールボーイの迫力
ヤマハのAVアンプ。音場効果が自然だった。
こまこちゃん!!(桃豆こまもち先生)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?