見出し画像

こまこいのねこちゃんを金川刺繍さんで刺繍してもらいました。

こまこいのねこちゃんは、oriさんに書いてもらってます。

 鳥さんの絵が得意な方なのに、将棋といえば、小動物ですかねということで、ねこちゃんになったのですが、こまこいメンバーに、怪鳥という説もありますよと言われて、いつかこまこい用に、鳥さんも描いてもらいたいなと思ってます。

 『ながたって』で、つながりをもらいまして、金川刺繍さんに、ねこちゃんピンバッジを刺繍していただきました。

金川刺繍さんは、神戸市長田区にあります。



 刺繍していただいたピンバッジは、大切に使おうと思います。

 また、oriさんにこまこいの絵を描いてもらって、金川刺繍さんに刺繍してもらいたいなあと思ってます。

 よろしくお願いします。

#ori
#金川刺繍
#刺繍
#こまこい