見出し画像

3ヶ月以内で、やってみたいこと


1.心にひっかかっている、やってみたいこと
 なんかよくわからないけど、notionが気になってます。
考えがまとまらない時に、まとまらないなりに、そこにあるというのができるのかなとか、写真の整理に使えるのかなとかです。

2.回復するために、やったほうがいいこと
 姿勢を良くするために、整骨院に通ってます。時々は、鍼灸院にも行きたいなあと思ってます。

 夏なので、淡路島に鱧食べに行きたいなと思ってます。

3.先送りにしていたけど、ここらでやっちゃおうなこと
 後回しになってた、資格の勉強を再開しようかなと。覚えるのと、文章題で挫折しかかってますけど、試験の申込をしてしまったら、するかな。

4.ここまでに挙げたリストのうち、3つだけ残しましょう

 ①notion
  ②鱧
 ③資格

5.完成した、3つの「やってみたい」を宣言しましょう

 ①notionやってみたいです。
  ②淡路島に鱧を食べに行きたいです。
 ③資格の勉強再開します。

#やってみたいこと
#やってみたいフォーマット