見出し画像

にゃんこならべパズルをしてみました。連珠

 おすすめしてもらって、にゃんこならべパズルをしてみました。結構苦手分野です。さっさと行動するということです。

 にゃんこが4匹ならんでるのを見つけて、5匹並べるというものなのですが、さっさとできないものです。

 1日1回、電車の中でするというのなら、できるかな。

 さっさとができてたら、将棋ウォーズもしてたかもしれないですが、向いてないのでやってないです。

 五目クエストは、今のところは短手数で終わるので、時間切れは、してないですが、長くなってくると、時間が切れるようになるかもしれないです。

 リアルで対局時計を使った対局をしてみたいです。

 その前に、連珠の3手詰できるようになりたいです。できるようになったら、楽しいだろうなと。

 将棋は、7手詰チャレンジしてます。解けてないですが、答え見てるので、楽しいです。

 こまこいで、美濃囲いの7手詰を見てもらおうかなと、準備してます。

 楽しかったら、続きそうです。

#連珠
#連珠初心者
#こまこい