見出し画像

五目クエストで、100勝してました。

 今日は、三ひいて、四三作るができたので、誰かに褒めてほしいなあと思っていたら、100勝してました。

 そんなに、五目クエストしてたつもりもないのですが。

 連珠の世界は、級位は、一律なのですかね。

 将棋は、一律なものがないです。
 奨励会6級と、アマチュア6級では、どのくらいちがうかわからないくらい違います。 

 将棋も5級になりましたし、連珠も5級になれないかなと思ってはいますが、きっと五目クエストの5級と、大会に出られる5級は、違うのでしょうね。

 序盤適当に打っていて、こんなので大会に出られるのかなあと思いますが、ぼちぼちいきましょう。

#連珠
#連珠初心者