見出し画像

2022

明けましておめでとうございます。

昨年度、心のどこかでいつかいきたい!とずーっと思っていたLIGHT UP COFFEEでコーヒーを飲みました。
私には敷居が高く、入るのを躊躇しましたが勇気を振り絞り入店。
結果として素敵な時間を過ごすことができました。

頑張ってよかった笑

駅から少しあるので、あってるのかの不安。数年前に行きたかった時に子連れが大丈夫か心配でメールしたのですが、返信がなかったので敷居が高いなと勝手に感じていた自分がいたりして。
ただ、今となればメールちゃんと送れてたのか?って感じなのですが😅

行ってよかった!
こんなコーヒー飲んだことがない!
即、はまりました笑

今は代表の川野優馬さんのYouTubeを見ながら、LIGHT UP COFFEEで買った豆をドリップ練習中です。

川野優馬さんのYouTubeを見て、素敵な人だなと思うと同時に羨ましいなと。彼のように熱く人生過ごしたいなと思う今日この頃です。


2021年の勇気がなかったら、このような2022年を迎えることはなかっただろうと思うと不思議です。

明日も早起きして、浅煎りのコーヒー飲みたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?