見出し画像

第八回期日、裁判傍聴ありがとうございました。

私が原告となっている裁判が9月14日にありました。今回も16名の方に傍聴していただくことができました。心強かったです。

今回で結審しました。次回は10月27日、13時10分、東京地裁630号法廷で判決の言い渡しとなります。

この裁判では、格闘技業界における差別や誹謗中傷についてフォーカスできたかなと思います。まだ詳しいことはここで言えませんが、判決が出たら詳しくお伝えできたらいいなと思います。

支援者のみなさんのおかげでここまで戦ってこれました。ありがとうございました。

司法の公正な判断が出ることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?