見出し画像

いつもありがとうございます😊
人生初の電子書籍を共著で出版いたしました。
有難いことに歯科部門を含む8冠達成です!!
只今、Amazon¥0円キャンペーン実施中
¥1980の書籍が今なら→¥0

8/30〜9/415時まで
ダウンロードはコチラから
↓   ↓   ↓

https://dental-clinic-book.hp.peraichi.com/


内容は歯科院長先生や新人スタッフさん向けに執筆しましたが
読んでいただいた方から、

「いろんな職種やサービス業にも使える!」というお声をいただきまました。

また、スタッフ教育をしている介護主任さんからも
「分かりやすい!!こんなことを伝えればいいんだ!」と
ご感想いただきました。

このマニュアル、実はお仕事の手順や流れなどの説明書ではなく、他職種がワンチームでお仕事する時に、持っておいてほしい共通認識のお話をしております。価値観が違うスタッフさんでも、共通認識があれば、まずは一緒に助け合いながらやっていけますよね。
でも、これがないと揉める要因になったり、上で不平不満が出てきます。

人財育成する上でのお悩みの1つに「何をどこから伝えたらいいの?」
実は、現場でこう行ったことが一番悩んでいませんか?
そんなお悩みにキーワードのように使えるように作成いたしました。
医院のあるマニュアルにプラスしていただけたら幸いです。

今日も最後までお読みいただき有難うございました(^ー^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?