ストーカー未満から3ヶ月経って

プールには去年の夏も一昨年の夏もちょくちょく通っていたのですが、しばらく行ってなくて今年は夏に向けて痩せよう!と2月から再び通い始めたのが前提。

で、例のストーカー事件っぽい事になり最後に行ったのが8月半ば。
それからちょうど3ヶ月経って区の健康診断に行ってきました。

結果プールに行く前より体重が4kgほど増えておりました
かびーん。

どうりで去年の夏に買ったボトムが少し履きにくいと思ったわ。

正直なところ普通のジムに通えるほどお金に余裕が無いのですが、まだ別の対応策を見つけられぬまま過ごしております。

医者からは「とりあえず散歩でいいから外に出ろ」と言われております。
大きな公園もない住宅地なのでフラフラしてて職質受けるのも(女性はあまり無いらしいですが)嫌だし、外に出るにも日焼け止め塗ったり中年なので多少の化粧くらいしないといけないと思うと面倒くさくて外に出る気力もなかなか沸き起こらない感じ。

山歩きグッズは揃ってるのでこないだ開通した箕面でも行こうかと思ったけど、紅葉の季節で激混みじゃーないか!
平日だったらまだマシかなと思ったけど、あそこ年寄りのハイカーも多いから曜日はあんまり関係ない。

さてさてどうしたもんか4kg・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?