見出し画像

ゆび姫タロットカード

従妹のネイリスト「ゆび姫」が作成中だったタロットカードが完成し、送られてきました!

めっちゃ凝ってます。
こんなん作るの、時間かかっただろうな~~
根気も要っただろうな~~~
すごいな。


今回は大アルカナ22枚だけ作ったそうです。
上段左から・・・
・「愚者」:うんうん、彼女の解釈では、愚者はこうなのね( ´艸`)
・ケースの表紙は「恋人」:なるほど、なるほど
・上段右端はカードの裏。「ゆび姫」の文字が入っています。
「姫」が合体しとるけん。ようこぎゃんと考えついたね!!!

下段左から・・・
・魔術師:このネイルは彼女の作品なんですよ。モデルは弟(^o^)
・皇帝:ふむふむ、なるほどねぇ
・吊るされた男:むしろ楽しんでる感が出てますねぇ
・塔:う~む、この独特の世界観・・・

目についたのを数枚選びましたが、ほんと、好きなんだろうなぁ、というのが分かります。

私も時々引いて遊びたいと思います(^^♪


そしてそして、クラウドファンディングのリターン品です。

NOBUKOママ ロンT


サイズもピッタリだったw

NOBUKOママ、というのはつまり私の叔母です(≧∇≦)
私が小さいころから一番可愛がってくれた叔母。
もう立派な後期高齢者ですが、先日帰郷した時も、たくさんご馳走を作ってもてなしてくれました。

ちゃんと「NOBUKO」の文字と、ネガだけど写真も入ってる!
オシャレなロンTです。普通に街に来て行ける(^^♪

他に誰もこのロンTを選んでないみたいだったので、(まあそりゃ他人は選ばんわな(≧∇≦))ここは俺が!と、これにしました。
今サイトを見たら、支援人数「2人」になってる!!!
このロンTを持つ人がもう一人いるとは!冒険者やな。尊敬しますわ。
街で偶然出会ったら、絶対声かけます♪

今後とも「ゆび姫」をよろしくお願いします!

#タロット
#ゆび姫
#ネイリスト