見出し画像

2023/10/14 日記🍆

 この日記は、ホテルの一室からお送りしております。駒春です。

 今日は、大学時代の友人らと久々に会って飲みでもしようや、という事で大阪まで遊びに出てきています。

 本当は午前中には出発して、集合時間まであっちこっち回ろうかと思ってたんだけどね。11時に起きて、13時に動き始めて、現地に到着したのがもう予定の1時間前とかだったよね…

 そういえば、途中で近所の驚安の殿堂ドン・キホーテに寄ったりしてました。
 個人勢VTuber名取さなさんとのコラボが今日から開始です。私は気が付いたら全種購入してました。
 店舗によってはすぐに売り切れという所もあったようで。残ってて良かった…

手書きコメントは現地にて是非!

 明日は、このまま京都競馬場に行って秋華賞とか見に行くかも?🦆?
 あとは、大阪に戻って、日本橋あたりで買い物できればなとか。メロンでグッズ見たりとか、某所でPCジャンクパーツ見たりとか、ういママのスイパラコラボ行ったりとか…虚空教典とかホロリスニングのショップ特典とか狙っていけたらいいよなあとか。

 まあそんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?