見出し画像

2023/10/12 日記📔

 いつものやつです。駒春です。

  • 結局昨日は朝4時半くらい?まで天ノ譜ステラちゃんの歌枠を見てた。久々に配信完走した気がする。
    ただ一つ言えることは、夜はちゃんと寝た方が良いという事…

  • 今日も今日とて普通に仕事。眠気との戦いも相変わらず。エナジードリンクが日課となりつつあるのはやばい。
    やはり夜はちゃんと寝るべき。

  • 何も考えてないんだけど、流石にいい加減秋服を何とか工面せんきゃなと思ったり。
    まじで何も思いつかん。去年とか何着てたんだワイは…全裸だったんか…?
    少なくとも明日の仕事終わりに何か買いに行こうかなあとか。

  • 仕事柄、三角スケール?(縮尺が幾つか入ってるやつ)が地味に欲しいなとふと思ったり。
    ダイソーなんかでも売ってある(あった?)らしいので取り急ぎで探しに行ってみたけど近隣店舗には無く。
    でもやっぱ精度的にもちゃんとしたメーカー品、工業向け?のものを買うべきかなとも。高いって言っても1,000円以内では買える?物っぽいしな。

  • 今週土日は大阪に遊びに(旧友と会って飲みに)行く予定なんだけど、せっかくなので周りの時間で何しようどこ行こう?って感じ。
    しぐれういママのスイーツパラダイスコラボとか行けたら行きたいよな。
    アキバ行った時みたくジャンクPCパーツを漁りに各種PCショップを覗いてみるのもアリなのでは。
    デジマートあたりで吟味、ある程度目星をつけた上で楽器店巡りもいいよな。ギターもベースも一応手元に揃ってはいるので優先順位は低いが。SGとか試奏してみたさあるかも。

  • 今夜は、ガッツリぐっすり寝る。
    もう既にそこそこ寝てるんだけど、この日記を書き終えたら風呂入って、ソシャゲのデイリー消化して、最推しVTuber名取さなさんの地上波ラジオ番組 https://www.joqr.co.jp/qr/program/doku/ をアーカイブで聴いて、そしてまた寝るんや…

  • お風呂について、入浴について、そのうち長文投稿したいかも。今日はその気力はもう無いが。

 なんかそんな感じ。
 サッと短く終わらせるつもりだったのに、普通に量を書いてしまった感あるな…まあなんかそんな。

 明日は花の金曜日! きんたまキラキラ金曜日!!

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?