雪は雪のことしてる

今日は久しぶりの粉雪。
今年はあまり北欧らしい冬の景色が見られていなかったので嬉しい。

変な話、今日は朝から仕事で嫌なことがあって
私怒ってるぞーーーなんて思っていたのだけど

久々の粉雪の景色に誘われてバルコニーに出てみると
静かで清々しい空気、白銀・モノクロームの視界、絶え間なく空から落っこちてくる雪。

そういうので不思議と心がそっちに持っていかれちゃったりして
雪は「私にはそんなの関係ないもんねー」と言っているかのようで
ちょっと気分が晴れたりしたのでした。
(そりゃ雪や自然にとっては、私の仕事の嫌なことなんて関係ないだろうさ笑。)

それだけ!笑
よかったらスキやフォローをお願いします。
(昨日の記事にスキが2個ついてた。感謝です🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?