見出し画像

はじめまして。駒田です。

みなさん、こんにちは。

noteを始めてみよう..と思い立ち、アカウントを作成したはいいけど、何者でもない私がいったい何を書くのか…なんて考えたりしてたら1ヶ月ぐらいが過ぎちゃった…。

めちゃくちゃ簡単に自己紹介。
元ビーチバレー選手。競技生活後、アパレル企業に入社し、最終役職ショップディレクターを経て退職。現在はアディダス関係の仕事に就いています。

三重県出身でお伊勢さんが大好き。
世界中を襲ったパンデミックのタイミングで伊勢にお引っ越し。
悠久の時を越えて、今もなお受け継がれる伊勢の神宮を中心とした神事や八百万の神を感じることのできる素晴らしい自然。
美し国.伊勢。
お伊勢さんは今日だって「永遠」の真っ只中です。
そんなお伊勢さんの様々を自分なりにインスタグラムで紹介しています。

この場所ではお伊勢さんのことやビーチバレーのこと、ファッションのことだったり..自分を作り上げてきた「カルチャー」を中心に書きたいな。
自分から観える世界を伝えていく中で、読み手のみなさんに少しでも刺激になったり、何かしらキッカケになったら…なんておこがましいけど..
逆に自分が皆さんに励まされたり…そんな場所になれば嬉しい。。。

年齢問わず、個々の目の前に広がる世界を共有し合いながら、寛容さを養っていきたいです。

皆様、末長くよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?