ここまでの自分なりの感想。

なんだかんだ6まで到達しました。
これから、一つの山が訪れますが、その前に。今回は、髙橋優さんの『(Where's)THE SILENT MAJORITY?』の歌詞のフレーズ。
『戦争があったときよりも沢山の人が 尊い命を自らの意思で絶ってるこの世界で』と言うものに、響かされて書きはじめてます。自分の同級生も1人そう言う形になってしまったので、何か自分の思いを書きたかったのが始まりです。ご覧になられてる?人(いるのかな?)には嫌な物語ですが(自分自身も暗くなりそうになりますが)なるべく気持ちを書き残すと言うことに挑戦したいと思っています。この後も、アキラがどうなってゆくのかを見届けてもらえれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?