見出し画像

ホロプレ1部感想

○1部オープニングアクト
主催のmalcoさんを含めたホロプレスタッフ陣?(グループ名等あったらすいません)で
かなたんcoverの阿修羅ちゃんを踊って開幕しました。
おそらくダンス経験が少ない人の方が多かったと思いますが、ダンスショーケースとして1つの作品にしっかり仕上げていて良かったです。
ジャンルもロックで統一していて、ダンサー視点で見ていても良いところがしっかり見られてよかったです。

○1部本編
まず第一に感じたのは、「全員ダンス上手ぇ!!!!!!!」でした。
経験者、未経験者関係なく各々が踊っている曲に合わせて公式振付、オリジナル振付を担当しているホロメンのイメージを守りながらまとめ上げていてとても感動しました。
1人1人紹介するととんでもなく長くなるので、特に良かったところ、凄かったところを書いていきます。

→ちょこ先生を担当していた蒼井みやこさんは特にダンススキルがとんでもなく高くて、シルエット、ストップ、アイソレどれを取っても
「やっば…」となるレベルで凄かったです。
表情、仕草もちょこ先生すぎて流石に脱帽です。

→あずきち、すいちゃんを担当していたうきさん、いったい何曲踊るんですか?体力無尽蔵過ぎませんか?パフォーマンス全く落ちずに全部踊り切ってて凄すぎでした。

→最推しの有宮ひすいさん、あくたん衣装可愛い過ぎです。私が死んでしまいます。でも美少女無罪なのでひすいさんはわるくない。
あくあ色ぱれっとの振付が公式振付で自分も覚えていたので一緒に踊れたの最高でした。
あとサイレントマジョリティの振付難しいのにあのクオリティで踊り切れるの相当練習したんだなぁ…ってなってました。

→全体楽曲で全員が揃ってパフォーマンスするところは圧巻でした。眼が幸せでした。

2部感想
https://note.com/komachi_akita/n/nb7995ba586b7?sub_rt=share_b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?