見出し画像

箸が進まないほど緊張する彼。

マッチングアプリで出会った年上の方と銀座でランチした日の事を書きます。

午前11時30に銀座で待ち合わせしてとある洋食屋さんに入り二人でハンバーグセットを頼んで楽しくお話ししていたのですが、彼の食が進まず口に合わないか小食なのかと思ってお皿に乗ったハンバーグに目をやると彼が「すみません、緊張して箸が進みません」と一言。

私も結構緊張しやすくて日によっては緊張しすぎて食が喉を通らないって経験を何度かしていて、女性だけかと思っていたので女子かよ。と心の中で突っ込んでしまいました。

緊張して箸が進みません。
この言葉を聞いて変に女性慣れしているメンズより緊張しすぎて箸が進まないメンズの方が信用出来るのかも知れないなと直感的に思いました。

その日その彼とはまた次回会う約束をして帰りましたが、恋が始まりそうな予感です。現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?