疎遠と再会

大学を卒業するちょっと前に、彼氏ができたわたし。
処女を捧げた相手と、ヨリを戻す形になっていた。

今でも『なんで別れちゃったんだろう』と思うくらい、わたしを愛してくれた彼。

ちょっと寂しがりで、元カノに手を出したり、わたしの友だちに乗り換えたりした過去もあったけど…。
お互い結婚を意識していたし、社会人になってから1年半は同棲していた。

同棲のために引っ越したこともあり、ジンとは疎遠になっていく。
なぜかジンには、彼氏ができたことも、同棲することも言わなかった。


夏休みやGWに地元に帰るとなると、彼氏と同棲しているのにも関わらず、わたしはジンに連絡する。

📲『○日~○日まで帰るよ。ご飯食べに行こう!』

あのクリスマスの夜に、身体の関係にならなかったからこそ…かもしれない。

ご飯を食べて、ジンの部屋で話して解散する。
同棲していた彼氏がいたけど、わたしの中で浮気ではなかった。


その日もいつも通り、ご飯を食べて解散。

明日は何をしようかと思っていたところに
📲『明日もう一回会えない?』

突然のジンからのメールに、プチパニック笑
長期休みのたびに会ってるけど、そんなことは初めてだった。


次の日も、ご飯を食べてジンの部屋へ。
からの、お互いに爆睡笑

目を開けると、ジンと目が合った。


しばらく見つめ合って…
どちらからともなく、初めてキスをした。


『ジン、どうせ忘れちゃうでしょ?笑』
『忘れないし笑』

寝ぼけてキスをしたのだと思っていたけど、どうやら違ったらしい笑


そして初めて身体を重ねた。

注 わたしはまだ、同棲している彼氏がいます笑


いろいろ揉めたものの笑
この後、同棲を解消して地元に戻り、ジンと付き合うとこになります。



『一回しか言わないから、ちゃんと聞いててね。
好きだよ。付き合って。』


後にと先にも、この時の付き合いで『好き』と言われたのは本当にこの一回だけ。

今もあんまり言ってくれないけどね。
それでもこの頃より確実に、愛されてると思います。
お互い大人になったのかなぁとも思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?