誓います!

わたしから連絡してやるもんか!!の誓いを守っているコマです。

そろそろ最後に会ってから1週間過ぎますが、お互いに連絡してません。



怒っているわけではないのですが。


もういいや。


そんな気持ちであります。



いや。
もういいわけでもないのですが笑

ネズミの海のお土産もしっかり買ってきているのですが。



今回ばかりは、わたしからご機嫌伺ってあげたくない。

ちょっとヤバいかな?くらい思え!
と、優しくない気持ちしかありません。



このままほっとかれたら、🦈ますよ??

もういっそ、このまま🦈ることができたなら、その方が楽なのかもしれない。

このまま安定の音信不通だったら。
ホントにもういいやって思えるかもしれない。



だって4連休だったんだよ。

そのうちの1日すら予定を合わせてくれないんだったら。

一生予定なんて合わなくない???


そのうちの1日でも2日でも仕事だったなら、仕事かもしれないって言われてたなら、諦められる。

仕事なら仕方ないって思える。


最初から「GWは無理かな」と言われていたなら、諦められる。

期待なんかしなかった。



ただ、悲しかった。

自分の立場は分かってる。

それでも「今度行こうね」と言ってくれたじゃん。


4連休で行けないんだったら、行ける日なんてこないよね??

たった1日すら、わたしのために時間を作る気はなかったのか。

わたしが期待しているとは思わなかったのか。



それでもフラッとご機嫌伺いをしてきたら。

たぶん会うのだろうけど。



喧嘩したいわけじゃないけど。

悲しかった気持ちは伝えようと思う。

たぶん泣いちゃうけど。

それで無理だと切られたら、そこで終わりでもいい。


終わりでもいいなんて言いながら、ホントは引き止めて欲しいんだ。

「ごめん」って言ってくれて、リスケしてくれたら許すんだ。


わたしは彼ではないのに。

妄想の中では必死に引き止めてくれる彼しか思い描いていない。



ホントは引き止めて欲しいんだなっていう自分の気持ちに気づいたから。

暴言吐きまくって、ヒステリックにわめき散らすことはしないようにします笑


さめざめと泣いてこようと思います。

わたしは女優よ!!!笑
(妄想で泣けるので、演技なんてしなくても泣けると思います笑 そんなに器用じゃない)



泣くシュミレーションまでしていますが、今のところご機嫌伺いの連絡もなければ、会える予定もありません笑


まぁ、切られたら切られたときで。

滝行でもしてこようかと思います笑


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?