不安定

メンタルが笑
どうした?ってくらい泣きながら、ジンを見送って帰ったあの日から。

最初から分かっていた。
ジンには帰るべき場所がある。
わたしにも帰るべき場所があって。

それは交わることはない。

でも何でかなぁ。
帰らないでって思っちゃった。
帰っていくんだなぁ…って。


どうにも抑えきれない気持ちをnoteにつぶやいて、優しいコメントにまた泣く。

次の日のYouTubeタロット(無料)にて。


コマさんがね、お母さんなんだよね。
ツラいかもしれないけど、受け止めて、受容してあげなきゃいけない。

現状維持。謙虚。謙虚でいることが大事って。

ツラいよね~。
何でわたしばっかり我慢しなきゃいけないのって思うよね。

でも、それくらい我慢しなきゃいけない関係なのかなぁ。
だからこそ、今の関係が続けていけるのかもしれないね。


涙腺崩壊…
そんなん言われたら、泣く。

見なきゃいいのに、アーカイブ見てまた泣く。

おかげで息子の上履きを洗い忘れる笑
(慌てて今日洗うことに笑)



不安定なのはメンタルだと思っていたのだが。

どうやら体調も不安定…!!!笑


掃除が苦手なわたし。

必死に掃除機をかけて、ようやく終わった…と思ったら、悪寒がする…。
さっきまでヒーヒー言いながら汗だくで掃除機かけてたのに…。

どうも熱が出そうな気配…。


『たこ焼き食べたい!』という息子たちのリクエストを却下し、『わたしはうどんが食べたいんじゃ!』と、鍋にした笑


『明日は鶏肉のさ~、カレー味のさ~、あれ久しぶりに食べたいから、作って!』

『わたしの体調が良くなったらね…。』
(鶏肉を調理するのは気合いと時間が必要)

『あっ!忘れてた!こんなに美味しいご飯作ってくれたから、体調悪かったの忘れてたよ~』

息子め。
可愛いやつだ笑
そしてちょっぴりおバカだ笑


とりあえず食べたから、さっさとやること終わらせて、寝ることにします!


体調不良をジンに伝えるかどうか…悩みながら、お風呂の準備をしてこよう!


📲『コマはすぐ風邪ひいちゃうからな~』

そんなLINEがきたこともあった。


わたし健康だけが取り柄で、すでに成人式2回分くらいの人生を生きてるんだけどね?
発熱なんて、年に2回くらいしかないんだよ?

が、今年は新年明けてから、毎月1回体調不良(主に発熱)に陥ってる。


もうね、厄年(方位厄)だからと思うことにする。
天中殺だしね。
(占いで、何もかも悪いのは天中殺のせい…って考え方ダメって言われたな笑)

水曜の休みまで、頑張れわたし!!
でも水曜は、美容院3時間コースで予約入れてるんだけどね!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?