空気感

金曜 イベント準備
土曜 イベント→打ち上げ
日曜 ひたすら休養
月曜 4時起きして弁当作り
火曜 4時起きして弁当作り
月曜~金曜 研修生の対応
金曜 サシ飲み(わたしはノンアル)
土曜 息子の祭り付き添い

仕事も息子のことも、めちゃくちゃ忙しく。
過酷すぎて、頭皮のデキモノが出来ては治り、治っては出来て…を繰り返す中。

しばらく放置していた彼をふと思い出しまして笑

わたしも放置してたけど、彼も放置してまして。
気づいたら1週間の音信不通。
2週間会っていないという事態になってました。


わたしのこと気にならんのかい💢と思わないわけでもないのですが。
日々の業務すら滞っている中、LINEの内容を考えるのもめんどくさく。

きっと忙しい彼は、こんな気持ちなんだろうと思ったりもしてました。


わざと連絡しないで、相手の気持ちを確かめようかと、恋愛初期のようなあざとい気持ちもなくはなかったのですが。

待つ女やめるんだったわと思い直し。
期待しても、期待通りの結果なんてないと、改めて思いながら。

わたしから動いてやるか。


📲『誘われたからお祭り行ってくるね!雨が降らないといいなぁ』


1週間の音信不通とは思えないような、近況報告をしてみました。


📲『○○のとこかな? 雨気をつけて、傘忘れないようにね!』


1分たたずに返信がきた笑

携帯触ってるなら連絡してこいや💢と思わなくもないのですが。
まぁ…もう…そんな人だよね…と。


GW前に、痛みを伴う発疹が腕に出来たのは覚えていたのだけど。
暑さからなのか、疲れなのか。
反対側の腕に、同じような発疹ができたと報告されました。


もうちょっと早く報告しろや💢と思わなくもないのですが。
わたしも弱ってる時はあまり報告しないタイプので。

似た者同士なのかなぁと思ったり。
だから今週は会いに来なかったのねと理解したり。


調子に乗って、朝5時前に
📲『怖い夢みて目が覚めたー!!』とか送ってみると。


📲『昨日の雨にやられたかー!!』と朝に返信があり。


📲『ジンに会えてないからだと思う!!』と送れば


📲『それか!』と返信がくる笑


1週間連絡取らなかろうが、2週間会えてなかろうが。
お互い何事もなかったかのように、やり取りを楽しめるこの空気感。

わたしの慣れと忍耐と努力は忘れないで頂きたいけれども笑

不満をぶつけようと思えば、いくらでも出来るところを、あえて普通に連絡するわたしって偉い!と、自画自賛しながら笑



一瞬でこの空気感になる、彼との関係は心地いいと思ってしまう。


会いに行けなくて申し訳ないなと思ってるんだよ、きっと彼も。

1mmもLINEには出さないけど。

来週あたり会いに来て「先週寄ろうと思ってたんだけど、腕が痛すぎて無理だった」とか言うんだろう。

やっぱりねと思いながら「疲れてるんだよ~。病院行った?」と優しく応える自分まで想像できる笑


こんなに音信不通で、わたしいる意味ある?と思ったり、彼がいる意味ある?と思ったりもするけれど。

多少放置してても、変わらない空気感でいられると、たぶんお互いに思ってる。


誕生日プレゼントの話がでるまでは、ワガママ言わないでおいてあげる笑

そして来週も忙しいから、たぶん放置するけど、すまんね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?