懲りずに占いをする笑

積極的に探してたわけじゃないんだけど。
縁あって、個人鑑定をしてもらえることになったので、久々に課金してみた。


『彼と奥さんのこと見てみましょうか』

『お願いします!』


『この夫婦はね、止まってるわね。もう長いこと止まってる感じ。』

『彼は奥さんと会話もないね。お子さんのことに関して会話はすると思うけど、それ以外は話さない感じ。この奥さんキーキー言う人なのかなぁ?奥さんに対してストレスを感じてるみたい。』


『奥さんの方は、この結婚に後悔してる。こんな会話のない結婚だと思ってなかった。でも離れるつもりはないみたい。なぜなら、お子さんの行く末とか、方向性もまだまだ決まらないのが大きいみたい。』

『彼の方も、家庭はこのままやっていこうとは思ってるみたいね。でも不倫は続けますよって感じ。』


『彼はあなたのこと大好きです。彼の中ではちゃんとあなたのこと考えてるし、真面目に不倫してるって。真面目にって何だろう笑』

『あなたと縁がある、離れられない相手だと思っているわね。』

『他に相手がいるとか、そういうことはない。連絡がないのは、ただ身近にいる人を疎かにする人なだけよ。』

『あなたのことは好きだけど、離婚するとか、あなたと結婚するとか、そういうつもりはないみたい。』


『でもいいカードばっかり出てるから、上手くいくと思う。近未来は一番いいカードですよ!』

『あなたに再婚したいとか、そういう気持ちがないのであれば、終わりそうなカードも出ていないし、このままの関係が長く続いていくと思いますよ。』



うん。
まぁいつもそんな感じの鑑定結果が出る。

わたしワガママ言わないし、文句も言わないし、ご機嫌で話聞いてあげるしね。
ヤツに不満があるとも、手離したいとも思えないよね笑


しかし改めて、タロットってすごい。
今回は不倫だってこと以外、詳細も話さずに見てもらったんだけど、4ヶ月前に別の占い師さんに見てもらった時と同じようなことを言われた。


実はパワーストーンブレスレットも作ってもらえることになっていて。
どんなことを願った物にしますか?と聞かれたんだけど。

『わたし、シングルで子どもを育ててるんです。子どもと幸せに暮らせるように!と思っていて。』

『再婚したいとか、誰かに頼りたいとかないんです。経済的に安定して、子どもが望む進学先に行かせてあげられて、自立した生活がしたいんです!!』


『経済的な安定は本当に大事ですよね!仕事とか金運とかのパワーストーンもあるので、それで作りますね!』


日々いろいろ悩んだり、LINEの返信にヤキモキしていますが笑

結局一番大事なのは、わたしと子どもたちの生活!!!

恋愛はわたしの生活を潤すアイテムの1つでしかない。

これだけ鑑定してもらっているが笑
恋愛運は二の次!!
願うはわたしの安定した充実した生活!笑


ま、そのアイテムの1つでしかないはずの恋愛に、振り回されてる自覚はある笑
今のところわたしの気持ちを上げたり下げたりする一番の要因になっているが。

誰かに寄りかかったり、支えてもらわなきゃいけない人生を送るつもりはない。
自分の力で生きていけるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?